FC2ブログ

Room日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーストーンフェア


2015-2.jpg
14日からスタートしております『カラーストーンフェア』

2015-214.jpg

今回仕入れてきた1点もののカラーストーンを、イヤリングやピアスに加工させていただくのですが、
この他にも定番商品のイヤリング加工も期間中、 承っております。
イヤリング派のお客様は、是非お立ち寄りください!

DM掲載のカラーストーン(淡水パールは除く)は、
1点限りになります。売り切れの際は、ご容赦ください。
スポンサーサイト

新作にむけて・・・

東京にて石の仕入れ会。
21日、22日に行ってきました。

今回は、行くまでに念入りに仕入れリストを作っていたので
2日間、充実した仕入れができました!
もちろん、イメージしていたものがなかったことも
あるのですが(石は自然のものなので仕方がない・・・)
電撃的な出会いもあり全体的に満足しています。
帰りの新幹線の時間が迫る中、
滑り込みで見つかったのも大きかったかな・・・

10945635_1529111517343881_3625975279261212570_n_20150129164632812.jpg

写真は、今回仕入れた一部です。
やはり、アクアマリン・クォーツ・ダイヤなどの
ブルー・ホワイト系の色が中心となっています。
(やっぱり、僕たちの好みでこうなってしまうのです・・)
この辺りの商品は、3月・4月ごろに登場する予定です。

またお知らせなのですが、
来月2月中旬に、ルームにてイベントを行います!
今回新たに仕入れてきたもので、オーダー会を開こうと
思っています。詳しくは、後日ご紹介いたしますね。

Thank you for K-note ☆

ペアリングとして・・・
ご自身のお守りとして・・・
友情の印として・・・
記念品として・・・

本当に沢山の方々にご購入頂いてきました。

一体、何のお話なのかと言うと 、、、
↓ こちら、Taketomiブランド のK-noteシリーズのお話です。
IMG_9621_20141202214406a2d.jpg

ご希望の文字を、超極小の刻印で、作家が1点1点手作業で打っていく
あのシリーズです。
実は、こちらのシリーズ2014年でお取扱いを終了する事になりました。
シンプルなデザインですが、微妙なマット感・テクスチャー感は独特で
リピート注文して下さるお客様も、結構いらっしゃいました。

K-noteシリーズのネックレスは、より男性の方も着けやすい
シルクコードタイプを今回はご用意しております。
ペアネックレスにしても・・・ギフトにしても・・・

年末までは、ご注文を承っております。
悩まれていた方も、ぜひこの機会にお待ちしております。

Room☆祝☆14周年!!!

明後日23日で、お陰様でRoomは14周年を迎えます(^u^)
今まで関わらせて頂いた全ての方々に、ありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

1日フライングで (*^^) 明日22日から
14周年イベントを行います。

今回の周年イベントでは、ルームで初のメンズアクセサリーブランドが
登場致します!
まずは、リングとバングルからのご紹介となります。
リングはレディースサイズのご用意もあります。
女性がメンズものを着けこなすのも、なんかかっこいいですよね☆
商品の詳しいご紹介は、次回に・・・

新しくメンズ商品が入りましたので、おなじみのTARAからも
今回は「男性が着けるブローチ」をテーマに
ブローチを集めてみました。

IMG_1939.jpg

ちょっとしたクリスマスプレゼントに喜んでもらえそうな、
他の人とはなかなかかぶる事のないギフトです☆

2014tara.jpg

ジャケットやマフラーのワンポイントに♪
ざっくりしたセーターの胸元につけるのも、なかなか。
男性がブローチを着けていると、よりおしゃれ上級者に
見えてしまうのはなぜでしょうか・・・(*^_^*)
着けてみると意外に簡単♪
あまり深く悩まずに、何にでも合わせてみて下さい。
いつもの装いがガラッと変わります。
今までされた事のない方、是非ブローチデビューを!

カロンリング★ 再び ☆

Roomオリジナルの定番商品に
1粒ダイヤのカロンリングがあります。
ダイヤの石座が上に飛び出ていない、フラットなデザイン。
なので、普段から気にせず着けれると評判なのです。

長い間人気で、たくさんの方々のところに旅立っていきました。
そこでこの度、リングのデザインをちょっとリニューアルして
再デビューです!!!

IMG_1472.jpg
こんな風に仕上がってまいりました!
ダイヤの両脇にあったツブツブデザインをなくし
全体をマット仕上げに致しました。
以前のカロンが女性らしい華のある感じだとしたら、
今回はちょっと年期の入った、
熟成されたまろやかなデザインとでもいいましょうか。。(^u^)

ダイヤもホワイト・ブラックに加えブルーが入荷しております。
このマリンブルーとゴールドマットの色が、
本当に相性がいいんです!
ホワイトダイヤとブルーダイヤを重ね着けしても
いい感じです(*^_^*)

リニューアルしたカロンリングを、是非ご覧になりに来てください!

 | HOME |  NEXT ≫

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entries

Categories

Link

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。