Room日記



c-h-o-c

お友達ショップのご紹介です。

今年の春にオープンした、週末限定ショップ 「c-h-o-c」チョックです。

イギリスをはじめとする様々な国から、古いおもちゃや絵本、食器、アクセサリーなどを
集めた大人も子どもも、ゆったりと楽しんでいただける空間です。

現在クリスマスイベントも開催されています。
hpxmas2011[1]

場所は、Roomから西へ向かってすぐ。
ロータリーを渡って西へ進み、左手にあるポートビルディング3Fへ(エレベーターもありますよ)

〒650-0024
神戸市中央区海岸通4-3-13 ポートビルディング 316号
tel. 078-779-4619
open : Saturday & Sunday 12:00 - 19:00


私たちも、オープンしてまもなく、おじゃましたのですが、ご紹介がすっかり遅れてまい。。。(夏ごろの写真です)すでに完売している商品も写っているかもしれませんが、ご了承ください。

現在はクリスマス色たっぷりかと思いますので、ぜひお時間がございましたら足をのばしてみてください。
週末限定の営業です☆(12/23もopen)

3.jpg

4.jpg
いい味をした、食器や、雑貨、絵本に出会いワクワクしました。
5.jpg

一緒に連れていった息子も、かわいらしいカップセットに心をうばわれ・・・
2_20111220184610.jpg
忙しそうに、お茶をそそいでおりました(笑)
1.jpg


≪ 年末年始営業のお知らせ  | ホーム |  阪神百貨店★出店します ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

