Room日記



シェル素材のピアス☆

日によって気温が上がったり↑下がったり↓ですが
ここ最近本格的に暖かく(暑く?)なってきた気がします。

お洋服が薄着でシンプルになるからでしょうか、
夏にかけて、おおぶりなアクセサリーが毎年人気が急上します(^^♪

今年も、そんな需要に応えてくれる一品が早くも登場です。
h/c.kawabataのDMコレクションです。
dm 0137
左から 黒蝶貝¥9,450 アコヤシェル (小)¥6,300 (大)¥9,450
ピアスフック/ゴールドフィル 直径(小)2cm (大)3cm

黒蝶真珠とアコヤ真珠のシェル(貝)を使ったシリーズです。
シェル表面に、たったいま落ちたかのような瑞々しい水滴が・・・
水滴の正体は樹脂になります。
より自然な感じにみせる為に、水滴の形・配置バランスには
かなり試行錯誤したようです。
h/c.kawabataならではの、緻密な計算の上のデザインです!

大きさも、文句なしのサイズ感。
シェル素材が大人っぽさを演出してくれます。
dm 0156

シュッとしたかっこよさを求めるなら、黒蝶貝。
明るく元気な感じを求めるならば、アコヤシェル。
といった感じでしょうか(^_^)

おおぶりアクセサリー、おすすめの一品でした!!


≪ KOBEzakkaSELECTION もうすぐです・・・♪  | ホーム |  春の新作♪ Octagon Ring ♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

