Room日記



BLUEフェアーから、ターコイズのご紹介♪

6月22日から始まる「BLUEフェアー」
Roomオリジナルからも、たくさんのBLUEが入った新作が
登場致します!!

夏♪ BLUE♪ と言えば
ターコイズですよね(^^♪

ターコイズも採掘される土地によって様々なようで・・・
今回のフェアーでは、アメリカアリゾナ州にある
スリーピングビューティー鉱山から産出したターコイズを使用した
ネックレスがご覧いただけます。
blue3.jpg
アリゾナ産スリーピングビューティーターコイズネックレス
全長43cm K18 ¥34,650
こちらは1点ものとなっております!

スリーピングビューティー鉱山は採掘しつくされてしまい、
現在は既に閉山している為、価値が急上昇しているとか・・・
blue2.jpg
ブルーの発色が濃く、天然ならではの母岩が残った雰囲気ある1点です。
末永く愛用していただけるような、とても上品なネックレスです。

もう1点新作ネックレスをご紹介 (^u^)
ふんわりとした、柔らかな乳白色の
ブルームーンストーンロングネックレス。
blue5.jpg
ブルームーンストーンロングネックレス 
全長120cm K18 ¥28,350

石に光が当たると「シラー効果」と呼ばれる青白い光が現れます。
この様子がまるで月光のようで、とても美しくミステリアス。
blue6.jpg
こちらは、夏に限らず冬のトーンの低い色合いの服装に
合わせるのもおすすめ。
ホワイトのロングパールネックレスとの重ね着けも、
同色系ですが素材感が異なるのでなかなか素敵です。

本日は、とりあえず2点ご紹介♪
まだまだご紹介していきます!お楽しみに!!

≪ 引き続きまして、BLUEフェアー♪  | ホーム |  ALL ☆ BLUE  ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

