Room日記



NEW! ナインティーリング★

秋の新作で、フワッとした優しい印象のオパールを
ご紹介してきましたが、お次はちょっと雰囲気が変わりまして
キリリッとしたリング達のお出ましです。

以前からありましたナインティーリングが、より華奢になり
さらにダイヤ・ルビー・サファイアを伴わせての登場です(^^♪

IMG_9731.jpg
左から、ホワイトダイヤ・ルビー・サファイア・ブラックダイヤ
素材はホワイトダイヤ・ルビーが18金イエローゴールド、
サファイア・ブラックダイヤが18金シャンパンゴールドになります。

IMG_9636.jpg
ナインティーの特徴である、90度にひねったラインに沿って
石が入っております。
見る角度によって表情が変わるリングですが、石が入る事によって
よりその個性が強調されました♪

IMG_9656.jpg
こちらは、サファイアが入ったバージョン。
素材のシャンパンゴールドとサファイアの深いブルーが
想像以上に相性抜群で、スタッフ間ではかなりの好評価です!
ご紹介しました、ブラックオパールリングと重ね着けして頂くと
これまたピッタリ(^u^)

今回、秋の新作をご紹介し続けてきましたが
ちょっと大人な、いくつになっても着けていたいと
思っていただける様なデザインが多いかと思います。
これから先の人生のお供に(ちょっと大げさですかね・・(^_^;))
という目線で見ていただけたらなぁと思ったりもします。

フェアー期間中に、ご紹介しましたオパールリングまたは
ナインティーリングをご購入頂きますとRoomオリジナルの
木製リングケースをプレゼント致します(*^^)v


≪ music ♪♪♪  | ホーム |  オパール 第2弾 ♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

