fc2ブログ

Room日記

dressing of autumn 2013 START☆

お待たせを致しました!!
4回にわたり、フェアーの詳細をご紹介してまいりましたが
いよいよ始まりましたよ(*^_^*)
「dressing of autumn 2013 フェアー」


このような感じで、秋らしい新作達がにぎにぎ並んでます♪
どれも手にとってご覧いただけますので、
ぜひお試しにご来店下さい!

IMG_9800.jpg
フェアー期間中、オパールリングはお気に入りのオパールを
見つけて頂きリングをお作り致します。
こうしてルースを並べてみますと、1点1点違いがあるのがよくわかります。
お肌によっても、指にのせた時の色の変化は様々。
ぜひ、ご自分のお指にのせて一番しっくりくるお色をお選び下さい。

また新作リングをご購入のお客様は、木製のリングケースが
もれなくついてまいりまーす(^u^)
たくさんのご来店をお待ちしております!

≪ GLASSアクセサリーが入荷しています☆  | ホーム |  music ♪♪♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New Entries

Categories

Link

Archives