Room日記



パーソナライズド・プレート

Room13周年フェア、ついにラストのイベントになりました!
ラストは  「パーソナライズド・プレート」
期間:12月16日~12月29日
過去に1度させて頂きましたが、今回はちょこっと形が変わって
コインの形。側面にはコインのようにギザギザ模様が入っております♪
このコイン型のプレートに、お好きな文字をレーザーでお入れ致します。
以前よりパワーアップして、深くしっかり文字が入るようになりました(*^_^*)

IMG_9975.jpg
左から シルバープレート¥16,800 
シルバープレート+シルバーリボン¥19,950
シルバープレート+18金リボン+ダイヤ3石¥35,700 
シルバープレート+18金リボン¥29,400
いずれも直径2cmのチャームになります。
文字は3行まで可能です。チェーンは別売りとなります。
前回はございませんでしたが、今回はオプションでダイヤをお入れできちゃいます!!
(ダイヤ1石につき¥2,100です。) 

IMG_9988.jpg
プレートが大きめなので、ちょっとロングのチェーンに合わせると
バランスがよい気がします(^u^)

パーソナライズド・プレート・ミニ ♪
先ほどよりひとまわりちっちゃいサイズです。
直径は1.1cm。
文字は2行までとなります。
こちらはネックレスとブレスレットのご用意がございます。

IMG_9977.jpg
左から 18金プレート+リボン40cmネックレス¥59,850
シルバープレート+リボン40cmネックレス¥19,425
18金プレートブレスレット¥50,400
シルバープレート+リボンブレスレット¥18,900

IMG_9983.jpg
こちらは40cmのチェーンを着けたところです。
チェーンは他に60cmのご用意もございます!

どのプレートも、書体は2種類からお選びできます。
1点、1点オーダーでお作りしますので、少しお時間を頂きます。
お渡し予定は2月上旬から順次お渡しとなります。ご了承下さい。

ぜひ、ご自分のオリジナルを作りにご来店下さいませ!!
お待ちしておりま~す。

≪ 明けまして・・・♪♪  | ホーム |  ホリデースペシャル☆*** ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

