Room日記



神戸大丸にて・・・始まります!!

もう何度目になるでしょうか・・・(*^_^*)
嬉しい事に、今年も大丸神戸店にて期間限定で
Roomの出店が決まりました☆

TARAのヴィンテージアクセサリーがにぎにぎと並びます。
もちろん、Roomオリジナルの新作も(^^♪



前回と同じく、場所は大丸神戸店元町玄関を入ってすぐになります。
期間は大丸神戸店にて
5月14日(水)~5月20日(火)  の1週間です。
そして、今回は引き続きRoomにて
5月23日(金)~6月1日(日)  TARA展を行います。
もし期間内に大丸にご来店が難しいお客様も、
大丸からテクテク歩いて10分ほどでお店ですので是非ご来店下さい!


さてさて、今回はいつも人気のブローチやネックレスばかりではありません。
イヤリングをTARAさんがパリから沢山連れ帰ってくれました♪

IMG_0908.jpg
ちょっとボリューミーでカラフルな物から、
クラシカルなフェイクパールやラインストーンの物まで・・・
ピアス派の方にもぜひ着けて頂きたい子達ばかりです。

Roomオリジナルからはブルーの天然石やパールを中心とした新作が
ご覧いただけます。
皆様のご来店、お待ちしております(^o^)丿

*お知らせ*
大丸出店にあたりまして、準備等でお店を数日お休みさせて頂きます。
5月13・14・15・21・22日(14・21日は定休日)
以上の日程を臨時休業致します。
ご迷惑おかけいたしますが、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

≪ Vintage Accessory From Paris  | ホーム |  続・new spring♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

