Room日記



siki debut ☆★

Roomに新しいブランドが仲間入りしました。
「siki」 
幾何学的な曲線や直線が特徴的です。
なんだか数学の世界を連想させるような・・・
シンプルな中にも、計算された美しさを感じるデザインです(*^_^*)


正7角形ですが、平面ではなく折れる角度をちょっとづつ変えたり・・・
曲線も波の大きさを大きく小さく変えてみたり・・・
一つのリングでも、見せる位置によって表情が変わります。

IMG_0978.jpg
セブン・パールリング 
シルバー/淡水パール ¥12,960

七角形にパールが1粒加わったバージョンです。
パールは1辺の間のみ動きます。
カチッとしたデザインがパールによって、少し柔らかい印象になります。
こちらは、10金素材のご用意もあります。

IMG_0970.jpg
ドローリング
10金 ¥23,760
まるで川の流れのようなデザインです。
リングの厚みが薄く、指にピタッと沿う感じが
とても心地よいリングです。
こちら、シルバー素材のご用意もあります。

どれも、さりげなくちょっとモードな雰囲気のデザインです。
お店からの期待を一身に背負った、一押しのブランドです(*^^)
是非ご覧になりに来てください!!

≪ Wedding Fair 2014autumn  | ホーム |  真珠のブレスレットが仲間入りしました| ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

