Room日記



Wedding Fair 始まります (^^♪

さてさて、明日8月23日から秋のWedding Fair が始まります。
新作をちょこっと紹介したいと思います。

IMG_1012.jpg

Roomオリジナル・パレットリングのカクッとしたシャープな
ラインをそのままに、丸いリングに仕上げました。
すっきりした潔い形のリングです!
そこにビシビシッとダイヤを埋め込みました。
贅沢に、ぐるっと一周入れたバージョンと
5石キュッとタイトに入れたバージョンです。
ダイヤの入れる数や位置は、お客様のご要望に合わせて
変えられます(^u^)☆

CHERRY BROWN のローズカットダイヤのリングも入荷しております。
全て1点物で、色・形・大きさとそのダイヤの個性を素直に
生かしたエンゲージリングです。
そのうちの2点をご紹介します!
どちらのダイヤもちょっといびつなアシンメトリーな形を
しています。

三角っぽい形が0.2ct。
IMG_0842.jpg

四角っぽい形が0.25ct。
IMG_0838.jpg

どちらも面が大きく存在感はなかなかの物です。。
厚みはそこまでないので、上へのでっぱりがほとんどなく
ひっかかりを気にせず使えそうです。

2週間のフェアとなっております。
沢山の方のご来店、お待ちしております(*^_^*)

≪  フランス・ヴィンテージアクセサリーフェア♪in 大丸神戸店  | ホーム |  Wedding Fair 2014autumn ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

