Room日記



カロンリング★ 再び ☆

Roomオリジナルの定番商品に
1粒ダイヤのカロンリングがあります。
ダイヤの石座が上に飛び出ていない、フラットなデザイン。
なので、普段から気にせず着けれると評判なのです。

長い間人気で、たくさんの方々のところに旅立っていきました。
そこでこの度、リングのデザインをちょっとリニューアルして
再デビューです!!!

IMG_1472.jpg
こんな風に仕上がってまいりました!
ダイヤの両脇にあったツブツブデザインをなくし
全体をマット仕上げに致しました。
以前のカロンが女性らしい華のある感じだとしたら、
今回はちょっと年期の入った、
熟成されたまろやかなデザインとでもいいましょうか。。(^u^)

ダイヤもホワイト・ブラックに加えブルーが入荷しております。
このマリンブルーとゴールドマットの色が、
本当に相性がいいんです!
ホワイトダイヤとブルーダイヤを重ね着けしても
いい感じです(*^_^*)

リニューアルしたカロンリングを、是非ご覧になりに来てください!

≪ Room☆祝☆14周年!!!  | ホーム |  ありがとうございました。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

Profile

roomaccessory

Author:roomaccessory
Room
kobe sakaemachi
accessory shop

Room homepage

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Entries

Categories

Link

Archives

